PACKIN'

あなたのクリエイティブビートが、測れる。見れる。操れる。



Back Channel 明日発売商品!!!

明日より発売開始となる商品です!!

FULL ZIP PARKA ¥15800+tax


シンプルなデザインでお馴染みのジップパーカーが入荷です!
今からのシーズン、アウターライクに使える薄手の生地で、まだ寒いのでインナーとしても抜群に使えます!!

VENTILE STRETCH SKINNY CHINO PANTS ¥13800+tax


ハリとコシがありながら通気性を高めたmade in japaneの生地、”VENTILE”を使用したスキニーシルエットのチノパンです!
ストレッチにも優れているので、細い見た目ですが無茶苦茶はきやすくてビックリしますw
是非一度試着してみてください!!

COTTON 8PANNEL B.B. CAP ¥7800+tax

かなり人気の高い99デザインの8PANNELが登場!
今年特に流行しているこの形は、確実に一個は持っておきたい代物です!

今回の入荷でモノートーンコーディネートも組めちゃいます!!



是非チェックしてみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!(o≧∇≦)o

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

PACKIN'さんのブログ素敵だと思いました!(o゚▽゚)o
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(☆▽☆)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、PACKIN'さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
 

PACKIN'

Author:PACKIN'

-CATEGORY-
-LATEST STORY-
-LATEST COMMENT-
-MONTHLY ARCHIVE-
-CALENDAR-

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
-LINK-
ページの先頭へ
